SSブログ

落とす心配がいらなくなるので手の小さな方も安心 [落下防止や片手操作について]

iphoneのサイズは年々大きくなっているので
手の小さな方は片手での操作がにしくくなってきますね。


私も片手操作派なのですが、
さすがにiphone6plusまで行くとそれも難しい...

palmoがあればそれも解決!

palmoは1本の指でiphoneを固定してくれるので
親指の動かせる範囲が格段に広がるからです。


それにどんな体制だろうと落下の心配がないので
寝ながら操作するのも苦になりません。


うっかり落として顔面直撃なんてこともないので安心して使うことが出来ますよ(笑)


ホールド感がバッチリなのでお子様に使わせる時も落として画面が割れた!

なんてことも起こりにくくなりますよー。

⇒iphoneケースpalmoの公式サイトはこちら


タグ:iPhone Palmo

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。