SSブログ

【palmo】iphoneケースが買えるのは? [iphoneケースpalmoの販売店情報]

iphone6でも片手での操作が楽々で行えるpalmoが今大注目!


iphoneもここまで大きくなるとなかなか操作性が落ちてきますね(汗)

基本的に片手で操作をしたい人にとっては尚更です。


そんな悩みをズバッと解決してくれるのがpalmoです。


あまりなじみのない名前ですね。

それもそのはずで、palmoは最近出たばかりの新しいタイプのiphoneケースなんです。


しかしその注目度はかなり高いので既に気にされている方も多いですね。

ではそのpalmoはどこで買えるのでしょうか?


通販でしか買えないそうなのですが、
実は楽天でもAmazonでも買えないそうです。

palmoが買えるのは、公式サイトでしか無理です。

しかも今後他の通販サイトで販売する予定もないそうなのでお気を付け下さい。


palmoはiphone5用から6plusまで対応。

色はホワイトとブラックの2色から選べます。

大きさで値段に違いがありますが、
一番大きな6plus用でも1個2300円と
他のiphoneケースとそこまで価格に差が無いのが良いですね♪


1個だけで買うのも良いですが3個セットのまとめ買いもお得です。

シリコン材質なので定期的に取り換えることが望ましいのがpalmoです。

ですからまとめて買ってもいいですね。

まとめ買いだとお値段も35%~43%まで安くなりますよ♪

⇒iphoneケースpalmoの公式サイトはこちら


タグ:iPhone Palmo

共通テーマ:インテリア・雑貨
最安値で買う方法はこれ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。